ベストブライダルリゾートの感染予防対策

お客様やゲストの皆様に安心してご利用いただけるよう、
以下の通り各種の対策を講じています。

消毒・換気の徹底 体調・衛生管理 密集回避
01

ご相談サロンの対策

  • お客様間隔の確保

    お客様間隔の確保

    対面、近距離での会話を極力さける席の配置、
    または間隔を確保いたします。

  • お客様の体温チェック

    お客様の体温チェック

    ご来店時にお客様の体調確認と非接触型体温計にて体温測定を実施させていただきます。

    ※37.5度以上の微熱があるお客様に関しては入館をお断りさせていただくことがございます。
  • 消毒液の設置

    消毒液の設置

    お客様用の消毒液を店内入口並びに使用想定箇所に設置。お客様におかれましても消毒液をご利用いただきますようお願いいたします。

  • アルコール消毒液による設備定期消毒

    アルコール消毒液による
    設備定期消毒

    不特定多数の方々が触れる化粧室やドアノブ・手すりなどは2時間ごとにアルコール消毒液あるいは次亜塩素酸消毒液による拭き取り消毒を徹底しております。

  • 全従業員のマスク着用

    全従業員のマスク着用

    すべての従業員はマスクを着用いたします。お客様のと距離に充分に配慮しながら、感染防止に努めてまいります。

  • スタッフの健康管理

    スタッフの健康管理

    弊社スタッフは出勤時・休憩時・退勤時と3度の体温チェック、2時間毎の手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。

  • 定期的な換気の実施

    定期的な換気の実施

    一部サロンを除き、1時間に1回10分間の設備内の換気に努めております。

上記の他に、

  • 飛沫防止パーティション設置
  • サロン内で使用する接客アイテム(ペン・タブレット端末・アルバム見本など)の消毒

も実施しています。

お客様におかれましても、手洗い・うがい、手指の消毒など、新型コロナウイルスを含む感染症及び拡散防止対策へのご協力をお願いいたします。ご体調の優れない方は、ご自宅あるいは医療機関にて体調管理を優先していただきますようお願いいたします。

02

結婚式当日の対策

ハワイ結婚式の感染予防対策

  • スタッフの健康管理

    スタッフの健康管理

    毎出勤前に検温し、37.5度以上の熱がある場合は出勤を取りやめています。飛沫感染防止のために、スタッフは全員マスク・手袋を装着しています。

  • お客様の体温チェック

    お客様の体温チェック

    ご入館時(又は出発時)にお客様の体調確認と非接触型体温計にて体温測定を実施させていただきます。※37.5℃以上の発熱があるお客様には、入館をお断りさせて頂く場合がございます。

    ※37.5以上の発熱があるお客様に関しては入館をお断りさせていただくことがございます。
  • 消毒液の設置

    消毒液の設置

    お客様用の消毒液を館内使用想定箇所に設置。お客様におかれましても消毒液をご利用いただき、安心して弊社をご利用下さいますようお願いいたします。

  • 全従業員のマスク着用

    全従業員のマスク着用

    すべての従業員はマスクを着用いたします。牧師・ミュージシャンなど、至近距離での接客においては、通常よりも距離をはかり、フェイスシールドを装着。更に感染防止に努めて参ります。

    ※結婚指輪は新郎新婦様ご自身でリングピローよりお取り頂くようご協力をお願いいたします。
  • お客様間隔の確保(挙式・パーティー会場)

    お客様間隔の確保
    (挙式・パーティー会場)

    対面、近距離での会話を極力さける席の配置、また、間隔を確保いたします。パーティー会場では、サーブスタッフはマスクと手袋を着用しサービスをいたします。

  • お客様間隔の確保(アフターセレモニー)

    お客様間隔の確保
    (アフターセレモニー)

    感染拡大防止の為、フラワーシャワーはゲストの皆様ごとに小分けでご提供いたします。アフターセレモニーシーンでは新郎新婦様と参列者様同士の距離を保つようご案内いたします。

  • 写真撮影について

    写真撮影について

    皆様で集合写真を撮影する場合、直前までマスクを着用し、会話を控えて頂くようご協力をお願いしております。

  • 換気の実施

    アルコール消毒液による設備定期消毒

    不特定多数の方々が触れる化粧室やドアノブ・手すり、テーブル・ソファ、椅子、食器類、販売品・レンタル品の商品に至るまで挙式毎にアルコール消毒液による拭き取り消毒を実施しています。